1/30.fri_GOLD DAMAGE2015



深夜24時に恵比寿到着。
駅前でタクミくん、星野くん、北出先生と落ち合い、たつやで
五木田さんと合流。
小野瀬さん、渡辺くんも合流して1時すぎまでウォーミングアップ後、
リキッドルームへ。


a0152253_20522577.jpg


KEN2D まで見て撃沈&帰宅でしたが、
久々に会えた人が沢山いて面白かったです。


a0152253_20523777.jpg

素で笑ってるタクミくん、いいですね。

帰宅後、リアルにすっ倒れるように撃沈なのでした。

アーメン。





by tacomafuji | 2015-01-31 20:54 | 日々雑感 | Comments(2)
Commented by おのせ at 2015-02-01 00:26 x
北出さんKEN2Dのこと見たい見たいって言ってたのにステージ最前であぐらで後方に向かって拝み倒して 寝てました。起きて後半の記憶が一切無いって言ってたので、なんだかこちらも気持ちが良くなりました。
Commented by tacomafuji at 2015-02-09 10:56
すばらしですね!!!
<< 1/31.sat_久々の感覚 1/30.fri_今日の1枚 >>