2/1.sun & 2/2.mon_札幌強行ロケ撮影



昼すぎに札幌に到着するスケジュールで北の大地で
札幌在住ミュージシャンのロケ撮影をしてきました。
千歳空港は快晴ながらも、札幌駅についた段階でみっちりと積雪。
北の大地の洗礼が心地よい。

ホテルにチェックインして40分後には撮影開始しているくらいの強行軍でしたが、
密度の濃い撮影になりました。

ジンギスカンラーメン 、いきあたりばったりでペールエールも喰らって初日終了。
翌日も焼き魚定食からザンギをやっつけてる脅威のハイスパート強行軍でした。
帰京後の東神奈川での反省会も素晴らしかった。


a0152253_18334857.jpg

イガちゃん、磯くん、メンバーのみんな、
お疲れ様でした。
真冬の札幌、刺激的でした。

飯ばっかじゃんってカンジですが、
この仕事、結構本気でやってます私。



by tacomafuji | 2015-02-03 18:38 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 2/3.tue_今日の1枚 1/31.sat_久々の感覚 >>