2/4.wed_脊山麻理子から目が離せない




a0152253_08550010.jpg


週末へ向けて準備。
荷造りしてから仕事へ。
事務所からもごっそり荷物を持って岡部さん事務所へ。

事務所前で撮影後のイガちゃんと合流。
青空路上ミーティング後、
岡部さんところへドサッと荷物を叩きつけた後、
すがやでビールをチャージ。

帰宅後、自宅で作業続行。

年が明けてから変則的な仕事スタイルが続きますが、
まぁまぁ、それはそれで問題なくなってきました。

吉報から腹の立つ話まで、いろんな話が通り過ぎていく。
僕は一喜一憂というか、その都度嬉しくて一人ニヤニヤしたり、
腹の立つ事があると無闇にイライラしたりします。
しょうがないけど、疲れる性格だなと思う。
気持ちの切り替えができる人、上手な人、
小さな事にクヨクヨしない人になりたいです。
全勝目指して頑張ります。







by tacomafuji | 2015-02-05 08:54 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 2/5.thr_今日の1枚 2/4.wed_今日の1枚 >>