2/7.sat_フリマふたり地獄変



スタイリスト岡部文彦氏の仕事部屋で
やってきましたフリマふたり。


私物のテントや洋服に
タコマのサンプル&B品をこっそり。


岡部さんのお客さんも、
僕に気を使ってお土産を沢山いただきました。
感謝です。
そして、途中差し入れのPUNK IPAに手を出して寝落ちしてみたり、
YOUTUBEでくだらない動画探索をしたりと、
「お前一人で自分の家にいるつもりかよ!」
と言った具合でした。反省。

終了後、最後に飛び込んできた漢、PLAIN岩光さんを
交えて二子玉マルキンで鎮火祭。
「え、ゴリって岩光さんタメなの?じゃ呼んでみよう」
って事で電話するとホントに二つ返事で来た。
彼もまた、漢である。

クタクタで24時帰宅。

岡部さん、お疲れ様でした。
来ていただいた皆さん、ありがとうございました。
お疲れです!








by tacomafuji | 2015-02-08 21:40 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 2/8.sun_週に1日は休み... 2/7.sat_今日の1枚 >>