2/9.mon_WANI WANI



最近はすっかり下火になったロックT。
この日、神宮前での打ち合せ前に30分ほど空き時間があったので
古着屋さんをさらっとリサーチ。
ビックリ。

1万円超えなんてザラで、3万とか4万とかゴロゴロあるんですね。
おかしい、渋谷の某ショップでは3000円くらいだったのが、
4万くらいで売ってた。
なんだかなぁ。

夜、数年ぶりに写真家浅川英郎パイセンと会った。
最近は超ビッグネームなCM業界で活躍していますが、
元々はスチールカメラマンとして誰もが知ってる日本音楽史の
名作ジャケットを排出しまくってた人。

ビクターにいた頃や、フリーになってからも
沢山の現場を一緒に過ごさせてもらった。
「九州の撮影で、飛行機乗り遅れるし、昼間からビール呑んじゃうし最高だった」
「真夏に駒沢公園で延々ロケして死にそうになった」
「沖縄ロケの時は同室でイビキ合戦しましたね〜」
「最後にご一緒したのはSEAMOで沖縄行った奴だっけ?」

沢山の思い出と経験値を授けてくれた恩人の1人。
今度は仕事で再会したいですね。





by tacomafuji | 2015-02-10 16:47 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 2/10.tue_今日の1枚 2/9.mon_今日の1枚 >>