2/10.tue_goatすごいね



ガツガツ仕事をした後、

帰路について地下鉄に乗ろうというまさにその時、
メールで五木田先生からスーパーデラックスでのgoatのライブへのお誘いが。
ライブは21時前後からって事なので、一旦事務所へ戻ると、
「フィリピンの風になる」という遺言を残して失踪した
高校時代の友人ガッツがまさかの緊急帰国。

前日に続いて千両へ突撃。
ガッツとしばし飲んだ後、
一路スーパーデラックスへ。

goat、かっこよかった。
すごい。

終演後、帰宅しようとスーパーデラックスを出ると、
まーたガッツから連絡。
「新宿のオックー(高校の同級生)の店にいるから、いいから来い!」
というメチャクチャな連絡。
まぁ結局俺も新宿に行って一杯飲んで終電帰宅。
「オックーお店にガッツ一人で行って迷惑じゃないの?」
の問いに
「すんげぇ迷惑だよ!ブチ切れそうになったよ!」
とオックーが真顔で言ってたのが最高に笑えました。
(オックーが責任者を務めるのは超高級中華料理屋)

疲れたけど笑ったり感動したり忙しい夜でした。





by tacomafuji | 2015-02-12 09:27 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 2/11.wed_今日の1枚 2/10.tue_今日の1枚 >>