2/24.tue_back to school days




微妙な時間まで事務所で仕事をした後、
ふと思い立って町田在住の中学時代の同級生・次郎を呼び出して夕食。
二つ返事でやってきた彼だが、
「さっきまで実家に帰ってたんだよ。俺カツ丼とパスタ食っちゃったから」
と平然と言ってのけるあたり、さすがだなぁと思います。


犬も喰わないような下らない話や、真面目な話まで。
いやいや、いい時間だった。

帰ってから中学生の頃に聴いてた音楽をyoutubeでチェック。
まぁ今とほとんど変わってない。




Living Colour / Cult of Personaliry

この動画のギターの音、ちょっと異常にかっこいい。





Faith No More / A Small Victory

マイク・パットンは難しいことしないでバンドやってる時が一番いい。




KING'S X / Over My Head

文句無しにかっこいい。



YOUTUBE偉大です。













by tacomafuji | 2015-02-25 14:53 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 2/25.wed_今日の1枚 2/24.tue_今日の1枚 >>