2/28.sat_3時間半くらい散歩してクタクタ



a0152253_21130231.jpg
a0152253_21131608.jpg
a0152253_21125877.jpg
a0152253_21131387.jpg
a0152253_21125313.jpg
a0152253_21130650.jpg

前夜、やってきた父と朝食前にちょっと散歩へ行った後、
天気もいいししっかり散歩に行こうということで、
父を見送った後2時間ちょっと散歩。

以前から気になっていたかっこいい家を見に行ったら、
案の定新築の米軍ハウスのような平屋を発見。
嫁としばしため息をつきながら眺める。

ヤギと遭遇したり、いろんな犬と遭遇したり、コーヒーを呑んだり。
のんびりいろんな話をしながら散歩する時間が楽しい。

昼、近所の白河ラーメンの名店へ。
どこの駅からも遠いけど、カウンターのみの店内は
いつも程よく賑わっている。
中華そばの麺が秀逸。

ちょっとウトウトしたり、また1時間ちょっと散歩行ったり、
餃子の王将で買った生餃子を自宅で焼いて喰ったり、
久々に家でビール飲んだり、
休日満喫馬鹿野郎でした。

夜、SAKEROCK解散のニュースをネットで知る。
数年前に星野くんの仕事をさせてもらったり、
大原くんとも仕事したり、イガちゃんのマネージメントもしていますが、
SAKEROCKは単純に好きで聴いていたバンド。
なんの根拠もないけど、去年とか一昨年くらいから、
何故か「解散するんだな」と漠然と思っていた。

さよならだけが人生だ、という事なんだろう。

それぞれの判断。
俺は3人になったGOINGも大好きです。






by tacomafuji | 2015-02-28 21:39 | 日々雑感 | Comments(0)
<< SUPER LAKERS TEE 2/28.sat_今日の1枚 >>