3/5.thr_ビッグ対談



昼過ぎ、ラジオ局で久々にスペアザとミーティング。

トントン拍子で撮影の段取り決定。イガちゃんにいてもらってよかった。

夕方、ゴリとtoe.山根さんと千両で作戦会議。


a0152253_10465865.jpg


山「おいおい、お前笑わせんなよ〜マジかぁ〜。」
ゴ「は、はぁ。」


a0152253_10470043.jpg


山「だいたいさぁ、ゴリ分かってるわけ、このカンジ。」
ゴ「あ、いや、そりゃ僕だって。。。」


a0152253_10470110.jpg

山「タハハハ、だ〜からすぐ言い訳すんなよなぁ〜おい」
ゴ「。。。」


a0152253_10470339.jpg


ゴ「はい、じゃあこんなカンジでいいすか?」
山「ゴ、ゴリ。。。」


山根さん、キャンプ場以外ではほぼ初めて呑んだけど、
とても気持ちのいい人。話を聞いてると背筋が伸びる。
この後朝まで代官山蔦屋での設営に向かうタフガイぶりも素晴らしい。
この日はゴリと山根さんの会話を聞いているのが心地良かった。

山根さん、ゴリ、お疲れ様でした。
今度はキャンプ場かね?








by tacomafuji | 2015-03-07 10:59 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 3/6.fri_今日の1枚 3/5.thr_今日の1枚 >>