3/12.thr_平日なのに一日中散歩してた気分です



奥さんが職場の送別会だったのこの日、
帰りが遅くなるとのことだったので、いつも以上に
事務所での作業を早々に切り上げて帰宅。
明るいうちに獅子丸の散歩へ。
妙な時間に髭面のおじさんがブツブツ犬に話しかけながら歩く姿は、
世が世なら即通報、場所が場所なら目視で確認次第射殺か、
というほどの妖気を吐き出してるはず。
平和なネイバーフッドに感謝です。

この日もアルコールを抜いて、結果丸4日間断酒。
家で飲むことがすっかりなくなった。

夜、とんねるずがあこやに行く映像を見る。
あれは壮絶な宣伝効果なんだろうなー、俺だって食べてみたくなる。
  
そろそろ眠くなってきた頃、奥さん帰宅。
「コースだったんだけど、豪華で食べきれなかったよ」とご満悦。
プレゼントも頂いてご機嫌。
おかげで俺も気持ち良く就寝。

穏やかな1日だ。






by tacomafuji | 2015-03-14 12:10 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 3/13.fri_今日の1枚 3/12.thr_今日の1枚 >>