3/21.sat_東京アートフェアとTETOKA



a0152253_06164675.jpg


週末は奥さんと過ごすことが多いので、最近は週末のお誘いが寂しいほどない。

まぁわざわざ誘った挙句、「週末」って理由で断られるのも嫌だろうしね。

なのですが、五木田さんの新作も見れるって本人から聞いていたので
行ってきました国際フォーラム。

大盛況の会場は良くも悪くも「あー、アート業界だなー」って雰囲気でパンパン

全く素養がなくてもドキッとする作品もいくつか見れました。

クラスター、いつか買える大人になりたいです。

喫茶店でコーヒー呑んだ後、神田へ移動してTETOKAへ。

POPEYEのADマエキンと五木田さんがDJ、小林さんのカレーも喰える
師岡さん個展会期中のイベント。

COSMO LIQUID智くんには会えないし、マジックカレーも喰えず。残念。
以前から軽く挨拶する程度の距離だったGONGON氏を改めて紹介してもらう。
大池さんやPOPEYE米山さん、東泉さんとも挨拶。

さっさと帰宅してすみませんでした。

お疲れ様です。





by tacomafuji | 2015-03-23 06:26 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 3/22.sun_千葉会 3/20.fri_人さらいでは... >>