2015新作_馬鹿馬大魔王



a0152253_21273686.jpg
a0152253_21275210.jpg
a0152253_21273559.jpg
a0152253_21273182.jpg
a0152253_21273339.jpg
a0152253_21272881.jpg

馬鹿馬大魔王

designed by Tomoo Gokita


五木田智央

1969年東京生まれ。

90年代後半に、即興的に描かれたドローイング作品により注目を集める。

近年は白と黒の色彩で描く人物画など、具体的なモチーフを見せつつも

抽象的なペインティング作 品を手がけている。

日本国内での広範囲にわたる出版・展示活動に加え、

ニューヨーク、ロサンゼルス、ベルリンなど海外の個展・グループ展にも参加し、

高い評価を受けている。20082012年にタカ・イシイギャラリーにて個展を開催。

2012年にDIC川村記念美術館の「抽象と形態:何処 までも顕れないもの」展に

参加。作品集に『ランジェリーレスリング』リトルモア刊(2000年)、

『シャッフル鉄道唱歌』天然文庫刊(2010年)など。

20141月の”Mary Boone Gallary, NY”での個展に続き、

8月から川村美術館にて”THE GREAT CIRCUS“と題した個展を開催した。


Size : XS~XL

カラー:BLACK / ICE GRAY

5.6oz COTTON 100%



お待たせしました、やっと純粋な新作Tシャツのご紹介です。


どんな順番で紹介するのかもいろいろ考えたのだけど、
これに関しては考えてもあんまりいい事ない気がしてきたので
まっさきに気になった問題作からご紹介。


もうなんのことかさっぱり分からないアートワークですが、
圧倒的な破壊力と存在感に痺れます。痺れまくってます。
強すぎるアートワーク故、モノトーンでストレートに、
できる限り純度の高い状態でTシャツに落とし込みました。

「これ、何が描いてあるんですか?馬鹿馬?馬なんですか?
大魔王?大魔王って?」
とかは聞かないでください。
最初はニヤニヤしてごまかそうとしますが、そのうちイライラしちゃうかもです。
俺も分かんないから。

こんなTシャツを作ることになる。
10年前の自分に伝えてやりたい。
喜んだろうなぁ、俺。
そんな風に思っています。

4月下旬〜5月上旬より、HP全国のディーラー にて販売予定です。





by tacomafuji | 2015-03-24 21:38 | TACOMA FUJI RECORDS | Comments(0)
<< besame mucho 3/24.tue_とにかく仕事... >>