4/10.fri_ロサーンジェンリース(能天気)



a0152253_17074434.jpg


東京で在宅業務。

自宅で食事。昼に肉うどん、夜は鯛のひらきに味噌汁、玄米。美味い。

食後、雨中出発して一路羽田へ。初の羽田から海外。

夜中の12時過ぎに離陸。最近23時過ぎには爆睡している身としては、

この時間まで起きているのがキツイ。


機中はなかなか寝付けず映画鑑賞。

FOX CATHER、5分で寝てしまい断念。

BIRD MAN、評価が高いのは納得な映画だけど、引き込まれるカンジなし。

THE EQUALIZER、結局睡魔との格闘がてら鑑賞するのは

この手のスリル・サスペンス系がいいって事なんだろうか。

その辺にいるおっさんが実は凄腕の元特殊部隊で。。。

という世界中でこすられまくったプロット。観ちゃうけど。


現地時間の18時過ぎLA到着。

タクシーでビバリーヒルズへ。五木田さん、真田さん、花澤くんと合流。

花澤くんはすぐに自分のホテルに戻り、その後4人で近所のタイレストランへ。

メチャクチャ美味い。

スーパーでビールを買って部屋飲み、24時前まで。

STONE IPAもシエラネバダも2ドルしない。そりゃそうだ。

このあたりはクラフトビールって呼ぶジャンルではないんだな。

前夜盛り上がって隣の部屋の人からクレームが来たこと、

前の部屋の人が廊下に荷物をぶちまけて徘徊してたこと、

テイ・トーワさんもずっと一緒だったこと、

等々笑える話が次から次へと出てくる。


疲れていたようで気づくと撃沈。

深夜、梅ちゃんとNYコーイチくんがDEMONのところから

部屋に戻ったことも気づかず朝までグッスリ。

*この日、梅ちゃんは目出度く「デーモン梅川 (D. UMEKAWA)」

のホーリーネームを戴冠。







by tacomafuji | 2015-04-17 17:08 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 4/11.sat_BESAME... OFF THE GRIDと販売... >>