4/12.sun _祭りの後




朝、NYに戻る挨拶に来たビルの笑い声で起きる。

「なんだお前ら、SPRING BREAKERSかよ!」

バッタバタその場で倒れたように寝てる姿に本気で笑ってる。

別れの挨拶後「せっかくならホテルのカフェで飯食おう」

という五木田さんの提案でホテルのカフェで朝食。



a0152253_17164565.jpg

バジルソースのかかったエッグベネディクト

(真田さん曰く、肥大したアマガエルの姿煮)が美味い。

コーヒー飲みながらしばし昨晩の話。

部屋に戻ってシャワーを浴びた後、ひたすら素晴らしい気候にしばしのんびり。

この日の夜、メキシコへ発つ真田さんと月末までロスに滞在する梅ちゃん、

今回の主役五木田さんとはここでお別れ。あざす。


a0152253_17175532.jpg

お揃いの衣装で望郷の念に駆られるベサメ・ムーチョスの皆さん



ホテルまで迎えに来てくれた島ちゃん家族と合流。

ランチのリクエストに「タコス!」

カルバーシティ端のタコス屋「TIto’s Tacos」へ。美味い。

その後、僕のリクエストでMMA ギアストアヘ突撃。

真隣がBLACK JILIANSのジムでビックリ。グ

レイシーバッハの道場も途中で通って、本当に柔術が根付いている状況を実感。


一旦島ちゃんの家に寄った後、カルバーシティへ戻り島の友人を紹介してもらう。

話していると共通の友人知人がボロボロと出てきて、

カフェの閉店時間ってこともあり急遽オフィスへお邪魔することに。

ここでの会話が本気の仕事の話に。

どこに入り口があるか分からなかった世界の入り口が

こんな出会いから開いてしまった感覚。

帰路、島ちゃん奥さんおすすめのお店で

スペアリブとサーロインをビールで流し込む。美味い、腹がたつほど美味い。

島の家に併設するオフェスでもうすこしだけビール飲んで終了。濃い1日だった。







by tacomafuji | 2015-04-17 17:20 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 4/13.mon_LAX TO... 4/11.sat_BESAME... >>