4/15.wed_BREWERY BRAWL STILL GOES



前夜はやはり相当酔っていたらしい。

帰宅後TIMを捕まえてブリュワリー1つ1つをねっとり批評していたらしい。

そんなもん知ってるっつーのって話だ。申し訳ない。

全然覚えてないけど。


この日は午前中からダウンタウンを襲撃。



a0152253_17392687.jpg


DESCHUTES BREWERY


a0152253_17393150.jpg

FAT HEADS BREWERY



a0152253_17393467.jpg


ROGUE ALE STORE

ROGUEの店では前日覗いたら「明日からガレージセール」の張り紙。

店の人にも明日来た方がいいって事だったので出直してみた。

6$程度で売ってる大瓶が10本で25$から30$。できればマジでここでビールを大人買いしたかった。DEAD GUY ALEもPSU IPAも全部揃ってた。


一度滞在先へ戻った後、TIMの好意で自転車を貸してもらって

取り憑かれたように再度ブリュワリー・アタック



a0152253_17394039.jpg


BASE CAMP BREWERY


a0152253_17394245.jpg


HAIR OF THE DOG BREWING


a0152253_17394443.jpg

GROUND BREAKER GASTROPUB


a0152253_17394743.jpg

BAERLIC BREWING



a0152253_17394903.jpg


CASCADE BREWING



クッタクタでリストアップしたブリュワリー+アルファ完遂。

一度部屋に戻って休憩した後、小腹が空いたので再びFOTMへ。

「FOTM行ってチキンウィング食わないとかバカかよ!

寿司屋行ってそば食うようなもんだぞ!」ともっともな事をGに言われたので

普通にチキン喰ったけどやっぱイマイチ。

FOTM IPAは間違いないけどね。

部屋に戻ってボトルビールを数本やっつけてフィナーレ。

もうダメだ、完全グロッキーで終了、撃沈。

しばらくお酒は結構です。





by tacomafuji | 2015-04-17 17:46 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 4/16.thr & 17.f... 4/14.tue_BREWER... >>