4/24.fri_美味いもん喰うと目が覚める



イーパビにも行きたかったのだけど、
この日は千両でゴリと軽いスパーリング後、群馬の悪魔こと
岡正巳さんも上京するという怪情報が飛び込んできた事もあり
ALCでやっていたC-BOYZのイベントへ。
黒山の人だかりとはこのことか!とばかりに大勢のオーディエンスの前で
ケツ丸出しでランプと格闘するフォトグラファーの勇姿をオノがマナコに
焼き付けた後、ゴリおすすめの蕎麦屋へ。

久々に感動するほど美味かった。
最近はインスタをやってることもあって写真全然撮らなくなったけど、
やっぱ感動したら写真撮るべきだな、と思いますね。


a0152253_13014241.jpg

ゴリと岡。
延々と続くトラッシュトークにブチ切れたナカジが
中身の入った瓶ビールで二人を殴って終了。
ナカジ、グッジョブだ。勿論ウソだ。
いやいや、ほんとにいい店だった、マジでまた行こう。




by tacomafuji | 2015-04-26 13:04 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 4/25.sat_休日 4月29日はFLEA MARK... >>