5/8.fri, 9.sat, 10.sun_森、道、市場2015



a0152253_22070773.jpg
蒲郡で開始された森道に出展してきました。

金曜日の昼前からタクミくん一家にピックアップしてもらって会場へ。
会場近くが実家のタクミくんのサポートもありとても助かった。

ショージ夫妻、カノリちゃんにもメチャクチャ世話になってしまった。


a0152253_22070929.jpg

ライブ前にフラッとやってきたジム・オルーク先生。
どこで僕がいるのを知ったのか、久々に会った。

a0152253_22071965.jpg
ファンサービスに余念のない宮原名人。
ライブ前に又吉も遊びに来てくれた。

a0152253_22071744.jpg
終演後、ホントに出展ブースに来てオフェンス型の接客を
俺に叩き込んだセリとブルームーンを自慢しに来たヤギ。
みんなありがとう。

a0152253_22071529.jpg

一人で来てずっとこんな調子の穀潰しスタイルな男。
ちょっと強面な彼だが
「おい、邪魔だどけ!」とか言うと本気で恐縮するので
ちょっと申し訳なく思うのだけど、5分くらいすると
また元の場所でふんぞり返ってたりするから大丈夫なんだと思う。
お前頑張れよ、応援してんだから。

前夜祭ライブ後はtoe山根さんも挨拶に来てくれた。
ライブほとんど見れないし、買い物も全然できなかったけど
一緒に過ごした人たちのおかげで本当に楽しい3日間だった。

「タコマフジ、大ファンです!」
とか言ってくれる人への対応にモジモジしながら
「ギャハハハ!なんだこのTシャツ、マジウケる!」
とか言ってる酔っ払った若者を睨み付けたりしていて思い出した。
俺はチヤホヤされるためじゃなくて、
知らない人たちと会う為に出展してたんだ。
そいういう意味でも本当に有意義で
天候以外は最高だった。

感謝と尊敬。
ありがとうございやした。





by tacomafuji | 2015-05-12 22:35 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 5/11.mon_宴の後の倦怠感 5/7.thr_超宴出陣式 >>