DINGTON ROPEWORKS



a0152253_13145233.jpg
a0152253_13151007.jpg
a0152253_13145128.jpg
a0152253_13151472.jpg
a0152253_13145434.jpg
a0152253_13150152.jpg
a0152253_13145640.jpg
a0152253_13151221.jpg
a0152253_13150233.jpg

日頃、お世話になっている先輩が新たに始めようとしている
プロジェクト、DINGTON ROPEWORKS。

超本気スペックのクライミングギアのみからなる犬用リードです。

近日中に何らかの形と場所で販売予定のはず。

ちなみに我が家の大魔王、獅子丸さんにいたっては
試作品を見るとその感触と強度を全身を駆使して入念にチェック。
全面的に使い方は間違っているのですが
「なかなかいいね」とお墨付きを頂きました、生意気っ!!!

ぶっちゃけた話、単純に見た目かっけーなおい、
というとこから入ったのだけど、持ち手の部分を解くとたすき掛けできて
両手がフリーになります。そんな仕様自体はそんな珍しくないかもですが、
サイズ感と使い心地がとても具合いい。

しばらくこればっか使ってそう。
ムフフフフ。





by tacomafuji | 2015-05-14 13:16 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 5/13.wed_チェーンデスマッチ 5/13.wed_今日の1枚 >>