5/15.fri_Chief White Owl



a0152253_10484112.jpg


午前中、人間ドックの追加検査で病院へ。
採血の結果、γGTPが半減。
医者にも褒められる。
「このカンジでやってりゃー全然問題ないよ」とのこと。

最寄り駅で評判のカレー屋をチェック。
とても丁寧な味には好感が持てるも、俺はハーブカレーはもういいかな。
欧州カレーも美味いが感動はしない。

事務所に戻って作業後
最終日の2tacs展示会へ突撃、久々に本間良二氏と接見。
僕の周りにない世界観とスタンスが新鮮。
やっぱりいろんな人と会うと刺激になる。
お土産も頂いて事務所へUターン。
(ちなみにphont shopと僕の事務所は徒歩5分程度、近い)

夜はMoonlight Gearの新装開店へ突撃。
求心力と人望のある千代田さんの周りはいつも人がたくさんだ。
サンポさんと橋本x栗栖@後楽園ホールの話を大声で話して
通行人をビビってたじろかせた後
ゴリ、ユーマくん、シャケさんと岩本町四天王として
神田へ進撃、やったらと具合のいい立ち飲み屋
(多分普通に名店なのですが失念)
で締めの一撃。

帰路、小田急の下北から新百合まで止まらない
田舎者の味方、通勤特急で新百合まで強制送還した挙句帰宅。

ジョージくんのロスアプソン展示初日に行ければ
パーフェクトな1日だった。

そんな金曜日。あざす。







by tacomafuji | 2015-05-18 10:49 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 5/16.sat_岸井うどん、... 5/15.fri_今日の1枚 >>