5/20.wed_イガちゃんと鵜飼さんと甲斐さんとYACKさん



a0152253_13002759.jpg

まだまだ忙しい水曜日。
昼過ぎにひょっこりイガちゃんがやってくる。
帰った瞬間に入れ替わりで鵜飼さん登場。
広川くんも入ってミーティング。
ふむふむ、なるほど。はいはい、へぇ〜。

二人が帰ってからも仕事が切れない。
19時過ぎてから慌ててユーマくんや健太さんがやっている
合同展へ移動。が、時既に遅く終了後。
MOUNTAIN RESEARCHの展示会場を会釈&小走りで
駆け抜けたのに。。。

BAMBOO SHOOTSで甲斐さんと打ち合わせ。
終了後、飯喰おうとなり、仕事が残る甲斐さんを
置き去りにして近くの立ち飲み屋へ。
するとフラッと現れたのがYACKさん。
聞けば甲斐さん以外のスタッフと飯喰うらしい。
それならばとしばし二人で呑んだあと、
合流した甲斐さん達とプチ乾杯。

なんかあっという間だったけどいい飲み方だった。

押忍。




by tacomafuji | 2015-05-21 13:07 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 5/21.thr_今日の1枚 5/20.wed_今日の1枚 >>