5/25.mon_アートだよね



a0152253_21205188.jpg

週末はなるべく休暇にあてる生活をしているので
月曜日には仕事が溜まっていて昼過ぎまでは大抵週末に
溜まった作業をしている。

先日すんごい簡単な取材があって、見本誌が届く。
まぁ見事に意図と違う編集がされていてニュアンスが全く変わっていた。
よりよくなってるなら「ガハハハ!受けるっ!」
とかって言えるんだけど、その全く逆。
俺すげぇ下らない事いってんじゃんこれ〜。
声を荒げるような事はしなかったけど担当ライターの方に直電。
俺がアートとか語っちゃったりするわけねーだろっつーの。
こういうことがあるから、取材受けるのとかが本当に嫌になる。

どっかの誌面の片隅で私が凄まじい勘違いっぷりを発揮しています。
もうホントに怒りを通り越して悲しくて呆れてしまったアルヨ。。。






by tacomafuji | 2015-05-25 21:46 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 5/26.tue_今日の1枚 5/25.mon_今日の1枚 >>