6/7.sun_久々に連日飲酒



昼頃までみんなでゴロゴロした後
奥さんも楽しみにしていた落語に出かけて
仕事をしては昼寝して、散歩しては昼寝してと
惰眠を貪った後、新宿でGと乾杯。
ポートランドに住んでいる大学時代からの友達だ。

しょんべん横丁からベルグ、さらによなよなエールを求めて
歌舞伎町のGRIFFONへ。
前夜の酒が抜けてないのでもうフラフラ。
ここ数年はポートランドで会っていたけど、東京で会うのは久しぶりだった。
次はまたポートランドで会おう。

帰路、しょんべん横丁にいた鈴木くんとレイちゃんのとこへ顔を出す。
もう本当に限界だったで30分程度で帰路へ。
千葉さんのお母さんを訪ねるなんて、なかなかできることじゃない。

Yesterday is history, tomorrow is mystery, and today is a gift.
That's why it's called present.
いい週末。
ありがとうございました。



by tacomafuji | 2015-06-08 23:01 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 6/8.mon_今日の1枚 6/6.sat_柿島ニング >>