6/12.fri_既視感JAIL



この日から三重のめぐるさんでSHOP IN SHOP。有難い。

昼過ぎ、中川さんが事務所へやってきた。
久しぶりにちょっと話して、Tシャツを購入してもらう。
感謝。

その後撮影終わりのIPS五十嵐一晴もやってきた。

夕方、仕事の電話で久しぶりに不愉快な思いをする。
「ブチ切れる」ではなく、気持ちの糸が切れてしまったので
もういいや、はっきり思った事を言って疎遠になるならそれでいい
と思ったので思った事を猛烈に気持ちを抑えた伝えた。
気遣いとか思いやりとかのない、自己都合を優先する考え方は
やっぱりちょっと無理だ。
ただ、気づかないうちに自分がそうなってしまってる事も多々あるわけで
日々反省と自己批判の繰り返し。
俺が正しいのか、そんなのわからないけど
変えられない部分もあるからね。
俺ん中のビッグ・ダディイズムですよ。



a0152253_10013642.jpg
a0152253_09583059.jpg
a0152253_09582655.jpg

夜はある種全くブレないイバラ道を
一人飄々と歩き続けるビール愛飲家の方のスタジオへ。

やっぱり強さは大事だ。

今の全てを背負ったまま、もっともっと強くなりたい。






by tacomafuji | 2015-06-14 10:18 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 6/13.sat & 6/14... 6/12.fri_今日の1枚 >>