TACOMA FUJI POP UP STORE @ Naturalthing CENTRAL



a0152253_13174600.jpg
今週金曜日の19日から21日の日曜日までの3日間
ゴッチイズム溢れる長野の名店naturalthingCENTRALさんの店内で
プロレスの試合をすることになりました(嘘)
すみません、ショップインショップです。

先週は三重のめぐるさんでもお世話になり大変好評でした。

今週は長野!
滅多に店頭に並ばないアイテムも大量投入。
行って損はない内容になると確信しています。
是非、遊びに行ってください。


そしてここからは考えられない程の余談。

長野といえばUWF最後の試合も長野でしたね。
「前田さん出てきて下さい!」の時。
さらに長野といえば凄まじい人材を排出している
驚愕の磁場であることも忘れられない。





まずは和製ティナ・ターナーこと落合信子その人。
短い動画ながら、スタイリングもペルフェクト。

a0152253_13263215.jpg
世界を相手に戦い続ける孤高のフードファイター
小林尊氏も長野を代表する猛者の一人
(写真は小林尊氏その人、ヒゲ剃って口からなんか飛び出してる
店主風間さんではございません)。




全盛期のパフォーマンスがヤバすぎる清水アキラ名人も黙ってはいない。
オリコンの社長とか淡谷のり子とかのスパイスも絶妙。




桑田真澄とのスキャンダルからFMW入り
さらにデスマッチガンガンやったりヘルス出店した挙句
大仁田ルートで現在は政治家の秘書をしてらっしゃる
中牧昭二も長野の人だ。
それにしてもコクのある試合。
カクタス・ジャックのちょっとした所作がマコトさんに似てる。

そして大学時代の大親友、山田英樹さんも長野だ。
俺にとっては長野は山ちゃんのいる場所。
今週末はお邪魔できませんが
近い将来naturalthingCENTRALさんと
山ちゃんのいる白馬五竜に行ってみたいです。

押忍!




by tacomafuji | 2015-06-17 13:40 | TACOMA FUJI RECORDS | Comments(0)
<< 6/16.tue_ドイヒロアキ... 6/16.tue_今日の1枚 >>