6/20.sat & 21.sun_パートナーズ



a0152253_16172008.jpg


土曜日、奥様はお出かけだったので終日自宅でデスクワーク。
すっかりはかどる、、、はずがこれを書いてる段階で
やらなくてはいけない事をたくさん思い出しています。
ショックです。

日曜日は久々にちょっと落ち着いた日。
仕事はしていますが父への贈り物を購入にしちょっと外出。
なんとなくフラフラしている時にスポーツサンダルが欲しくなって
いろいろ見たんだけど、自分でもchaco派なのかTEVA派なのか
分からなくなりました。
途中、町田のBEAMSにタコマのTシャツがあってビビりました。


ちょっとゆっくりする時間が作れたので
久々に考え事がちゃんとできた週末でした。
考えるの、大事ね。


ちなみに写真はブッチャーとキラー・トーア・カマタのオフショット。
ブッチャーのパートナーと言えばシークでもなく、シンでもなく、
もちろんレイ・キャンディでもなく、カマタでしょう。







ちなみにウィキペディアによると
作家の町田康は、カマタがジャイアント馬場からPWFヘビー級王座を奪取した
1978年当時「腐れおめこ」というバンドを組んでおり、
馬場はカマタに負けよった』なる曲を歌っていた
というWikipediaの存在理由足り得る鼻クソみたいな情報が載ってます。
最高だ、としか言いようがないですね。





by tacomafuji | 2015-06-21 16:53 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 6/22.mon_今日の1枚 6/19.fri_BABAFUNK >>