7/4.sat & 5.sun_下がり上がり必見



a0152253_20283899.jpg

雨だ、週末は雨だ。
雨の日の散歩、家を出た瞬間に雨空を見たとき、
家を出る前に全身びしょ濡れになるのを防ぐために簡単なカッパ
みたいのを着せるのだけど、それを見たとき、
犬なのにあからさまに表情が変わる。
ちびまる子ちゃんの、「ガーン」って時の縦線が顔に入るのと一緒だ。

日曜日の夕方はようやくゆっくりと散歩が出来た。
初めて会う犬とも仲良くできた。
取るに足らないささやかな出来事の連続。
散歩の後にクタクタになってる犬を見るのが嬉しい。
まさかの40歳の週末だ。





日曜日の夜にHD鑑賞したこちら。
凄い番組。
くすぶってる芸人さんが松本人志と陣内孝則に相談する
相談が終わると、そのまま客前に出て漫才を披露する。
チラチラ垣間見れる、嫉妬や悔恨のようなむき出しの感情。
見ていてヒヤヒヤする。俺は好きですこういうの。


a0152253_20505453.jpg
サッカー女子日本代表の宇津木留美。
この人は凄い。凄まじい。
ヤヤ・トゥーレとかフリットみたいな、なんかちょっと違うカンジだ。

さ、明日からまた頑張ろう。

押忍。




by tacomafuji | 2015-07-05 21:02 | 日々雑感 | Comments(0)
<< RE-STOCK!!! 販売開始しております >>