7/6.mon_ジェリー・ローラー年齢不詳



a0152253_10452361.jpg

7時すぎに自宅を出発して事務所へ。
車中、女子サッカーW杯決勝を観ながら。
ブラジルxドイツを思い出させる展開。
あんな展開にいつなってもおかしくない関係性が
ここ数年の日本とアメリカの差だと思う。
ただ、今回は完全に戦術的に丸裸にされていたのがよく分かる。
岩清水さんの交代はしょうがない。
後出しじゃんけんで監督の采配を非難している人もいるけど、
俺は立派な采配だったと思う。
澤さんの髪の長さと、鮫島さんの女の子走りが印象的でした。

午前中は修羅のごとく発送業務。
一部発送通知メールの送信が滞ってしまった。
申し訳ないです。

午後からは三鷹と国分寺を奥さんと一緒に雨中のロケハン。
ほほう、なるほどね。

帰宅後、さらにひたすらデスクワーク。
月曜日の忙しさにはもう慣れてきた。

お疲れ様です。






by tacomafuji | 2015-07-08 10:45 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 7/7.tue_今日の1枚 7/6.mon_今日の1枚 >>