7/11.sat_たまには週末も仕事




a0152253_12393367.jpg


前日やり残したロケハンの続きを思い立ち、この日も武蔵境へ。


駅前のチキン専門のバーガー店へ入店。

同じ年くらいの女性のグループ(お母さん)が賑やか。

「えー!でも下ネタ言ってる子の方が普通でしょ?言わない子の方が危ないっていうか。。。」

どうでも良すぎて馬鹿になりそうな会話がダダ漏れで聞こえてくる店内

頂いたバーガーはかなりレベル高め。

美味かった。


その後、事務所に立ち寄ってデスクワーク。

前日できなかった仕事を粛々と。


ある程度落ち着いた夕方に表参道へ。

CielBleu5周年イベントにご挨拶。

IPAとレモンサワーを頂きつつ、火の通ってない芋の入った煮込みを喰らう。

本当はガッツリ飲んでこうと思っていたのだけど、前日からの疲労の蓄積で早々にギブ。


家でPALE ALEやっつけたらあっという間に撃沈の土曜日でした。


お疲れ様です、押忍。





by tacomafuji | 2015-07-14 12:40 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 7/12.sun_父に会ってきました 7/10.fri_とんかつ桂を... >>