7/12.sun_父に会ってきました



久しく会ってなかったので、思い立って親父に会いに行ってきた。

親父の住む御殿場駅近くのパンの名店でサンドイッチを買って、
親父をピックアップして母のお墓参り。

a0152253_12405469.jpg


父と私(撮影は妻)


a0152253_12405738.jpg


ひたすら不貞腐れて枝を喰う犬

父の親友のお墓参りもした後、前にも行った秘密のピクニックスポットへ。
テーブルと椅子を出して、道の駅で買った牛乳とアイスコーヒーが美味い。

a0152253_12405909.jpg


写真を撮られると魂を抜かれると信じていた
祖父亀太郎の生まれ変わりを自負する、写真嫌いの妻。


a0152253_12410297.jpg


世界の黒澤気取りでアンパンにかぶり付く御年80の父。
「ついこの前、酒飲んでぶっ倒れて、気づいたら救急車で運ばれて病院だよ!」
それで逝ってたら酒飲みの理想っちゃー理想だけど
それじゃ困るよ。


a0152253_12410491.jpg

終始ゴキゲンの獅子丸さん。
悪い、今日は君への特別なものはないんだ。
一緒に過ごせている日常に感謝しよう。

帰りは渋滞しちゃってちょっと疲れたけど
珍しくアクティブな週末。

押忍。





by tacomafuji | 2015-07-14 17:58 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 7/11.sat & 12.s... 7/11.sat_たまには週末も仕事 >>