7/21.tue_バカのフリしてんだから怒らせるなよ



楽しく仕事したいけど、それは軽快に仕事したいって意味であって
適当に、いい加減に仕事するって事ではないのです。

仕事も遊びも真剣にやるから面白いのであって
タラタラとふざけてるわけではない。

とても大事な件で何度メールしても返事を頂けない方に電話連絡すると
なんとも悠長なご返答を頂く。

話をしたら分かって頂いたので一件落着。

改めて言うけど
俺はユルいとかのんびりとかホッコリとか大嫌いです。
嫌悪していると言ってもいいくらいです。
やるべきことはやる。
無理なら俺に関わらないでほしいです。
俺はズルズルダラダラした人間ですが
やらなくちゃいけない事や、やるべき事はギラギラと前のめりで取り組みたい。
その上で、のんべんだらりと安酒を嗜むのが好きなんです。
バカのフリしてんだから怒らせるなよ、という事です。

明日も忙しくなりそう。
今日よりもいい日になる事を祈ろう。





by tacomafuji | 2015-07-21 22:21 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 7/22.wed_今日の2枚 7/21.tue_今日の2枚 >>