7/24.fri_酩酊の扉



準備していいならばどんな人間でもある程度仕事はできる。

突発的な出来事やアクシデントにどう対応するかが仕事ができるかどうかだと思う。

そう考えると、俺はまだまだだ。

突発的に突っ込まれた打ち合わせを午前中に仕上げた後、

ゴリゴリと発送&ミーティングの準備。

午後渋谷でスペアザのミーティング、秒殺。

さらに渋谷でこの日の午前中に決まったミーティングに突撃。

で、打ち合わせ終わりでRun boys! Run girls!の慶さんとミーティング@千両。

本気の打ち合わせは10分程度で、続々とやってくるRun boysと乾杯の連鎖。


a0152253_21072672.jpg

帽子泥棒のドミンゴさんを囲んで。


a0152253_21071931.jpg

何してんだかよく分からない2人。


a0152253_21072491.jpg

OVER THE TOPのスタローンはキャップを後ろに被ると力が出てたけど
この男がキャップを脱いだらそれは酩酊の扉を開ける合図。
案の定帰り際気づいたらいなくなってた。


a0152253_21071771.jpg

気のいい奴と飲むと具合がいいんです。
めちゃくちゃバタバタしてたけどいい1日でした。

押忍。




by tacomafuji | 2015-07-25 21:18 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 7/25.sat & 26.s... 7/24.fri_今日の1枚 >>