Tacoma Fuji meets Towa Tei 新作のご案内です



a0152253_00224276.jpg
a0152253_00224611.jpg
a0152253_23530509.jpg
a0152253_23530991.jpg
a0152253_23531398.jpg
a0152253_23532132.jpg
a0152253_23532684.jpg
a0152253_23533049.jpg


CUTE : GEOMETRIC Tee

designed by Tomoo Gokita


TOWA TEI通算8枚目となるアルバム「CUTE」の
リリース記念して作成された限定Tシャツ。
アートワークは同アルバムのアートワークを手がけた五木田智央によるもの。
TOWAでTEIでCUTEなのに更に幾何学な1枚です。



a0152253_23524284.jpg

a0152253_23524632.jpg

a0152253_23525045.jpg

a0152253_23525352.jpg

a0152253_23525707.jpg

a0152253_23530130.jpg


CUTE : REVERSED Tee

designed by Tomoo Gokita


TOWA TEI通算8枚目となるアルバム「CUTE」の
リリース記念して作成された限定Tシャツ。
アートワークは同アルバムのアートワークを手がけた五木田智央によるもの。
TOWAでTEIでCUTEな上に反転している1枚です。


4月にLAでの五木田さんの個展で五木田さんから紹介してもらったテイさん。
「ナベちゃんさん、タコマフジで五木田くんのアートワークで
僕のTシャツ作るとかっていうのはアリですか?」
テイさんの口からタコマフジって言葉が出る事自体衝撃だったけど、
「ナベちゃん」に「さん」までつけて俺に気を使ってくれてる事に恐縮だった。
元レコードメーカーなので、このテイさんとの
この距離感は新鮮で背筋が伸びた。
ちなみにその後の僕の呼称ですが、一瞬「タコちゃん」と呼ばれましたが
今は「ナベちゃん」と呼んでいただいています。

帰国後、改めて連絡を頂き
本当にTシャツを作ろうとなって実現したのがこの2枚。

2015年7月29日リリースされる8枚目のオリジナルアルバム
「CUTE」リリースを記念してアルバムにアートワークを
提供した五木田さんによるTシャツだ。

「CUTE : GEOMETRIC Tee」はジャケットアートワークの

に使用された幾何学(GEOMETRIC)なアートワークを

そのままTシャツにしたもの。

CUTE : REVERSED Tee 」はアルバムタイトルをモチーフにした

五木田さんのオリジナルアートワークだ。


テイさんとSNSやメールを使って直接やりとりしたのも
いい経験だったし、テイさんのスタッフが
マイメン・スピードスター磯くんと親交があったのも面白かった。
どんどん人と人が繋がる。
人が繋がると何かが生まれる。
この機会を与えてくれた、五木田さんにも感謝です。

ニューアルバム「CUTE」発売日の29日から販売予定です。

宜しくお願いします。




by tacomafuji | 2015-07-28 00:23 | TACOMA FUJI RECORDS | Comments(0)
<< 7/28.tue_今日の1枚 7/27.mon_これが貧乏暇... >>