7/29.wed_CUTE 発売日です



a0152253_11124192.jpg



テイさんのアルバム発売日。
Tシャツも発売日。
UAが参加しているSOUND OF MUSIC。
このカンジのUAを聞くとホッとします。

朝からなんかずっとバタバタ。
夕方事務所に来てくれる予定だった久々イナツキパイセンとの約束も
延期にさせてもらう。させん。

夜、自宅に帰って食事後、やっといろいろ考える時間ができた。
頭の中を整理。
スタートダッシュの失敗を取り戻す。
最終的に寝落ちするまで仕事。


a0152253_11203827.jpeg

疲れているのか、加齢なのか
感傷的な気分に不意に襲われる事が増えた気がします。
ふと中学生とか高校生くらいの事を突然思い出してみたり
先日みたプロフェッショナルの獣医さんにかかっていた犬とその家族の
事に想いを馳せてみたり。

まぁ都合よく全部背負って生きるのが一番健全な気がします。
それにしても毎日暑い。




by tacomafuji | 2015-07-30 11:24 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 7/30.thr_今日の2枚 7/29.wed_今日の2枚 >>