7/30.thr_角打と魚



「久々に飯でもどうだ?」と先週連絡をもらったので二つ返事で
行こう行こうと返事をすると、クラフトビールが呑みたいと来た。
色々考えたけど、行った事なかったので仕事終わりで北沢小西へ。


a0152253_15335085.jpg

ここはいいね、いい。
下北沢の王将のある五叉路からすぐ。
クラフトビールを沢山扱っている酒屋で、買ったその場で立ち飲みながら飲酒OK。
お願いしなかったけど、たこ焼きもオーダーできるらしい。
すごくないか、このシステム。
お店にいたお姉さんもとてもフレンドリーだ。
何本も空けてフラフラになるわけにもいかないので
数本飲んで場所移動。
せっかくならレモンサワー呑みたいって事で
以前関口さんと行った魚信へ。
相変わらず活気があって、肴も美味い。流行るわけだ。


a0152253_15370411.jpg

犬と仕事と井上敬一の話でノンストップで3時間。
自分の会社を立ち上げた男は逞しい。
ほどよく呑んで帰宅。
帰路この男からのメルマガ・ボムを読みながらゲンナリして帰宅。
次はキャンプ行こうな。

おしまい。




by tacomafuji | 2015-07-31 15:39 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 7/31.fri_今日の2枚 Once in a lifet... >>