7/31.fri_Blue Bird Designとは?



a0152253_22254954.gif

とにかく狂ったように仕事ばっかりしている元同僚のデザイナー諸氏ですが
その中でもトップ3に入る仕事ばっかりしている
俊太郎を文字通り強制出頭させて池尻で飯。
何軒か断られた挙句、以前東泉さんと一緒に入った店がかろうじて
空席があったのでヘッドスライディングで入店。

我ながら現在なかなか過度期なのですが
その上を行く俊太郎の過度期ぶり。
お前すごいな、独り占めだなって話から
酔いに任せてお互い思ったことをノーガードで。

学生の頃から群れるのが大嫌いで
帰属意識の希薄さは凄まじかったけど
この年になると過去同じ時間を過ごした人の大事さが身に沁みます。

会いたい人
会わなくちゃいけない人が沢山。
やりたいことが沢山あるって贅沢。





by tacomafuji | 2015-08-03 22:30 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 8/1.sat & 2.sun... 777 Tee リリースのお知らせ >>