8/3.mon_ジュニアのTシャツかっこいい



a0152253_23510297.jpg

5時起床。

ガチッと散歩行ってから、奥さんも一緒に三鷹方面へ打ち合わせ。

速攻で事務所へ移動して打ち合わせ後、イガちゃんと新作の撮影。

飯喰った後、30件前後発送。

仕上がったサンプル関係各位に確認して見積作ってスケジュール調整して。

滞ってる案件を無理やり動かして帰宅。

イガちゃんから頂いたお土産のお蕎麦を夕食で頂く、美味い。

で、さらに仕事。

元々メーカーで仕事をしていて
その時に徹底的に叩き込まれた価値観が
『おまぇ絶対に納期こぼすんじゃねぇぞ馬鹿野郎』
だったので、そこに関しては今も執着心が強いと思う。
『締め切りは守れよ』とか『そんなの時間かけていいなら誰だってできんだろ』
みたいな暴言を吐くのはそこに起因しているんだと思う。
不必要な責任感で余計な思惑を背負いがちなこの性格
なんとかならないでしょうか。
無責任でひょうひょうと生きてる人を見ると
後ろから蹴っ飛ばしてやりたい気分と
自分にないおおらかな考え方への羨望の念が複雑に絡み合います。

結局は無理におおらかにならず、
いつも通りイライラしてる俺です。
もうこれはしょうがないんだろう。

おしまい。






by tacomafuji | 2015-08-03 23:51 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 8/3.mon_今日の2枚 8/1.sat & 2.sun... >>