8/5.wed_痛恨の寝過ごし



相変わらずバタバタが続く8月。

日が暮れた頃、ぼるがで久々に接見。

a0152253_08072567.jpg


夏休みの子供を持つ子煩悩な芸術家五木田智央。
日本兵レベルの日焼け、わんぱくである。
ゆっくり飲むのは久々ってこともあり、わさわさとお互い近況報告。
相変わらず忙しそうだ。


ぼるがを出た後、「もう一杯!」
ということでホントにもう一杯だけ辰の屋へ。
結構すぐに五木田さんとダンさんに挨拶して帰路。

小田急線に乗って。。。
ふと気づくと鶴巻温泉、本厚木のさらに向こう。
やってしまった〜ビジネスホテルか〜畜生〜
そう思っていると「登り最終電車が参ります」のアナウンス。
町田まで戻ってタクシーで帰宅。
俺22時台に新宿出たつもりなんだけど泣
やはり最近の5時前起床の生活だと飲酒の具合も考えねば。


a0152253_08072792.jpg

いい酒だった、あざす。




by tacomafuji | 2015-08-07 08:18 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 8/6.thr_今日の1枚 8/5.wed_今日の2枚 >>