8/6.thr_The Clairvoyant



a0152253_08381976.jpg

ギンギンの二日酔いに輪をかけて寝不足。

ズバリ言って自業自得で絶不調な木曜日。
よりによってというか、こんな日に限って予定はパンパン
な上に突発的な出来事が連鎖する。
とりあえず鈍行電車で移動しながらメール処理。
BOIDさんの事務所にお邪魔して先日ご一緒した案件の事後処理。
お話したら納得頂けたので一安心。

事務所に戻って企画書とテキスト作成。
テイさんからの急遽なミーティングも参加できず。
途中、20分の昼寝を挟んで19時まで事務所作業。

帰宅後、家ごはん食べて一安心した後、
さらに23時頃寝落ちするまで仕事。

クタクタだったけど金曜日を前に仕事の帳尻が合ってきた。




今まで誰一人として意見があったことがないのだけど
メイデンで一番好きなのは「THE CLAIRVOYANT」です。
それにしても見た目も所作も、ここまで垢抜けることなく
モテオーラゼロのままワールドクラスになったメイデンは凄いと思う。
メタルが好きな奴はこの殉教者のようにストイックな姿にグッとくんだよね。
プロレスファンと一緒だ。




by tacomafuji | 2015-08-07 08:48 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 8/7.fri_今日の1枚 8/6.thr_今日の1枚 >>