8/9.sun_六本木心中



日曜日、日曜日ですよ。

週末仕事をするのが梅干しと並んでまで飯喰うのと同じくらい嫌いなのだけど
この日はもう猛烈な忙しさに昼から事務所で黙々と仕事。

あっという間に夕方になって
BAR LIQUORSやってるゴリ&岡のいる六本木の店へ。
一杯レモンサワーをやっつけた後
スーパーデラックスの湯浅湾のライブへ。

入ると既に1st SESSION終了でボー然。
OL(五木田智央&塩田正幸)のカセットDJと東京エールをグイグイやりつつ
鈴木くんやSNOW PEAKSのご両人なんかと話してると湯浅湾2nd SESSION開始。

1曲目がいきなり「煙」
本気で好きなので久々にライブで聞き入ってしまう。
いやーよかった素晴らしかった。
クレイジー・ホース期のニール・ヤング。

私の敬愛する根本敬大先生も会場にいてちょっと嬉しかったです。

22時前に鈴木くんや35分酒くん達と一緒に会場を後に。
クタクタだけど充実。
日曜日終了、お疲れ様です。





六本木といえば六本木心中。
途中で完全にふざけてるとしか思えない凄い肩幅が
おもしろダンスで乱入します。
何も考えないでボーっと突っ立ってる猪木も最高。
分かろうとするから分からなくなる。
こんなの意味分かるわけないよ。



by tacomafuji | 2015-08-10 23:00 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 8/10.mon_今日の1枚 8/8.sat_フジテレビの日 >>