8/21.fri_ドミンゴ・ナイト



「こうなったら会って決着つけよう」
ということになり、俺とドミンゴさんが喧嘩上等UFOルール(お互いのプライドがルール)
でホームリングの千両2F角の席で対決することになり、立会い人として
ユキくん、ゴリ、コバくんを招聘。さながらUインターのテーズ、ロビンソン、ホッジのようだ。
するとドミンゴさんもリアルでガチなセコンドを投入。
CARPE DIEM鎌倉のTシャツで颯爽と登場のエディ西岡選手だ。


a0152253_10161245.jpg


「うーん、うーん、なるほどね。」


a0152253_10152192.jpg

「はぁ?お前舐めてんのか?」


a0152253_10152687.jpg


「なーんつってな、ダハハハハッ!」


ということで、恒例となった渋谷駅まででのドミンゴさん胴上げで終了。
おぼろげな記憶だと、千両でて入った店は入店直後に断られて
2軒目で外飲みしてたらフラフラのコバくんとドミンゴさんが隣の客から
怒られてた気がします。そんなことなかったっけか?
あ、あとエディさんの財布が店の前に数時間落ちたまま放置されてたね。

トレランつながりの人は何故かいい奴ばかりだ。
コバくん、頑張って。
ドミンゴさん、諸々了解です。

そんな金曜日、押忍。




by tacomafuji | 2015-08-24 10:23 | 日々雑感 | Comments(0)
<< Alligator Missi... 8/21.fri_今日の2枚 >>