8/24.mon_THE BOSS IS COMING BACK TO TOKYO




a0152253_22245999.jpg

早朝6時すぎに五木田先生から本日ビルが東京上陸との報を受け
タイミング会うようならば乾杯しようぜ、という話に。

ちょっと早めに辰ノ屋にピットいんすると、五木田先輩すでに入店済。
1時間くらい近況報告しながら飲んでいるとビル颯爽と登場。

4月のLAぶりに会うビルはとても元気そう。
そんなビルと話している五木田さんも嬉しそう。
二人の関係が美しい。

一旦回転寿し喰ってまた辰ノ屋に戻る。
最近は岐阜屋ばっかりだったので、お店に入るのもなんか久しぶりだ。
(時同じくして辰ノ屋から50mの岐阜屋でゴリが大炎上していたのを
知ったのは帰りの電車の中だった。残念。)

数日しか東京にいないって話だけど、また会えるだろうか。




by tacomafuji | 2015-08-25 22:25 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 8/25.tue_今日の1枚 8/24.mon_今日の2枚 >>