8/26.wed_朝は平壌で朝食を、夜は六本木でパスタを頂きました(猪木)



a0152253_18400656.jpg
午前中、事務所へ行く前に鵜飼さんの住む町の最寄駅で待ち合わせ。
気づくと溜まりに溜まった仕事の交通整理と近況報告。
会田誠さん(?)に遭遇する偶然も。
涼しくなった、俺も鵜飼さんもTシャツの上に1枚羽織って打ち合わせ。
テイラーのTシャツ、着てる状態の方がかっこいい。
また仕事したいな。


事務所では午後、10末からの催事のお手伝いについて打ち合わせ。
会田誠さんと面識がある方がいたのでお住まいを伺うと合点がいった。
あれはやはりご本人だったのか。


夕方ふと思い出して、ビルはたしかこの日が東京最後の夜だった気が。。。
と思って五木田さんに連絡すると、丁度ビルがフラリとアトリエに来たタイミング。
仕事を整理した後そそくさと五木田道場へ。


a0152253_18401379.jpg

すっかりリラックスモードの五木田さんとビル。
具合のいいビンテージのネルシャツを頂き上機嫌な俺。
今度はマイアミで。

午前中鵜飼さん、午後は五木田さん。
なんだか不思議な日。

お疲れ様です。






by tacomafuji | 2015-08-27 18:51 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 8/27.thr_今日の1枚 8/26.wed_今日の1枚 >>