天龍源一郎 WRESTLE AND ROMANCE RE-STOCK



a0152253_11043432.jpg
a0152253_11043679.jpg

天龍源一郎 WRESTLE AND ROMANCE
designed by Tomoo Gokita
再入荷のお知らせです。

「オイ、あんちゃん、吐いたツバは飲み込めねぇぞコノヤロー」

ということで、肝心なところで在庫切れしていた天龍源一郎Tシャツ、
マスタードイエローアイスグレイ 共に全サイズ再入荷致しました。
是非宜しくお願い致します。

俺なんて2〜3歳したのやつからタメ口聞かれただけで顔色変わっちゃうのに、
38歳下のオカダにあの言われよう。
天龍さん、やっちゃってください!(心の中で絶叫)










天龍xサベージと並んで私的ベストマッチの1つが89年の武道館鶴田戦。
中学の修学旅行中、旅館に着いた瞬間テレビに飛び付いて
放送時間に間に合って感激した(結果、風呂に入り損ねた)。
珍しくスネまでずり落ちてるサポーターとレザーベストのハンセン、
やったらうるせぇ女性客。
プロレスファンにはその時の情景も鮮烈な思い出、財産なのです。




by tacomafuji | 2015-09-05 11:04 | TACOMA FUJI RECORDS | Comments(0)
<< 9/4.fri_お買い物 DOG LOVES YOGURT >>