9/15.tue_火薬庫・千両



この日の夜はANSWER4小林さんと
某大手アパレルブランドのパタンナーとして活躍する小川さんの商談。
立会人は私はヤッホーブリューイングの黒川さんだ。
まぁ簡単に言うと、コバとゴリとユキくんと渋谷千両だ。

ドミンゴさん、慶さん、鵜飼さんのお兄さんチームがそれぞれの理由で
不在のこの日の商談は2分で終了。
その後は狂ったように飲んで笑ってた。

途中、別の店からやってきたスペアザチームも同じ店に雪崩れ込んできた。
2Fで飲んでたのだけど、3Fにいるスペチームのテーブルに雪崩れ込み
また2Fに戻ると一気に酔いがまわってしまって退散。
寝過ごしたり久々に吐き気をもよおしたりしながら無事帰宅。

気のいいやつと過ごす時間は最高だ。


a0152253_21071540.jpg

そして、犬と過ごす時間も俺は大好きだ。





by tacomafuji | 2015-09-16 21:13 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 9/16.wed_今日の1枚 9/15.tue_今日の1枚 >>