9/18.fri_渋谷の火薬庫、千両再び



New Acoustic Camp2015打ち上げだオラッ!

ということで、俺とゴリ、
さらにWhite Mountaineering相澤氏とBRAHMANの
マネージメント、タクティクスレコーズ宇治氏を
迎えて千両で炸裂してみた。
そもそも相澤さんと20年来の友人である宇治さんが岡部さんと繋がり
それが巡り巡って2015年千両で対座する幸運に乾杯だ。

この夜は入店した段階で黒帯柔術家にして写真家、伊賀孝先輩と数年ぶりの再会。
PRIDEの末期、五木田さんや関口さん、永戸さんや落合さんら
錚々たる先輩達の中に伊賀さんもいた。あれからもう10年くらい経ってる。

で、飲酒。
飲んだ飲んだ、飲んだ後にカラオケ行くか!?となるものの
23区外の私はいつも通りのマイペースで帰宅。
翌日昼の11時まで狂乱の宴が続いたのを知ったのは翌日の昼過ぎでした。


a0152253_19525069.jpg


ザ・マッドネス!



by tacomafuji | 2015-09-24 19:53 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 9/19.sat_ゲンナリしてました 9/18.fri_今日の1枚 >>