9/21.mon_Tokyo Art Book Fair 2015



最終日のTOKYO ART BOOK FAIRに突撃する前に
事務所で週末の間に溜まった仕事をガツガツこなしていると
東京で催事出店中のLIFETIME説田さんが事務所にやってきた。

説田さんは面白い。
経歴も仕事に対するスタンスも、他の人とはちょっと違う。
人と違うことにビビらず、ひけらかさず、飄々としながら
たまに顔を出す頑固というか、意志の強さが話していて心地よい。


a0152253_20365418.jpg


そんな先輩を前にして、バタバタと仕事しながら小一時間井戸端会議。
すみません、今度はゆっくり呑みましょう、是非。


説田さんと一緒に事務所を出て外苑前から歩いてアートブックフェアへ。
888ブックスや数見くんのブースでTシャツ買ったり
製紙会社の白ダミー、ZINEを数冊購入。
SUNSEAシューコさんや加賀美健くん(ぐったり疲れてた笑)
末吉くんや大原大次郎くんらともバッタリ。
サイン会に大遅刻して大慌てで会場にやってきた五木田さんと入れ替わるように退散。

一度事務所に戻って作業した後
自宅に戻ってさらにトドメの原稿仕上げ。

長い1日でした、押忍。





by tacomafuji | 2015-09-24 20:44 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 9/22.tue & 23.w... 9/20.sun_Galler... >>