9/28.mon_月曜日




週明け月曜日はいつも忙殺だ。バタバタバタバタ。


夕方から渋谷で打ち合わせ。久しぶりに喋り続けた。






本気のプロレスファン。

「俺にとっては真剣勝負だよ馬鹿野郎っ!(号泣)」






ニュースキャスターにプロレスの内側に関するぶしつけな質問をされ

キャリアを棒にふるのを覚悟でぶん殴るデビット・シュルツ。

「これがフェイクか、あ!(怒)」







本当の意味で報われたわけではないけど、神々しいほど実直なANVIL。

「いいからロックスターになんだよ俺はっ!」




俺はズルい人間なので絶えず一人勝ちしたいし、楽したいし、

恵まれた境遇の人への嫉妬や妬みを全く隠せないどうしようもない性格なのですが、

だからこそ不器用で負け戦上等で実直に自分の価値観に従順な人が眩しくてしょうがない。


「こうなりたいか?」

と言われるとそういうわけではないけど、どっちかというと

完全にこの人たち側の人間です。


いつの日か昔のプロレスとかメタルへの興味はサラサラなくなって

やったらデカいロゴの刺繍の入ったラルフのポロシャツ着て

ミニローバーとかアウディに乗って世田谷に住んで

週末は近所のカフェに行けるようになりたいです。

(こういう事書いちゃうのが俺の一番よくないところなのは自覚しています)


押忍。


by tacomafuji | 2015-09-29 10:36 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 9/29.tue_今日の1枚 9/28.mon_今日の1枚 >>