GO OUT CAMP vol.11出展



a0152253_11412078.jpg

10月2日(金)〜4日(日)にふもとっぱらキャンプ場で開催される

GO OUT CAMP vol.11にTACOMA FUJI RECORDS出展致します。



春に開催されたJAMBOREEには海外出張のため出展できませんでしたが

今回は満を持して参加させて頂きます。

今年はBRAND AVENUEに出展を本気で考えていたのですが

さすがに複数のスタッフがいないと対応ができない(無念)

最終的には前回同様MARKET VILLAGEでのエントリーとなりました。



ですが、今夏の新作を中心にイベント出展限定のDINEXや旧作も含め

バッチリスタンバイ&有刺鉄線電流爆破ルーザーリーブタウンデスマッチ・スタイルで

展開致します(たくさんご用意して待ってますよ、の意)。

果たして俺一人でやれんのか?でもやるんだよ!

というカンジでやらせていただく予定です(そう、今回も1人出展です)。



毎回口を酸っぱくして言ってますが、ベロベロの方や

サングラスしたままタメ口みたいな方、単純に失礼な方に対しては

全く接客慣れしていないのでその場でウイリアムス直伝の殺人バックドロップです。






目印はBIG AGNESのRED DIRT CABIN。


よろしくお願いいたします。






by tacomafuji | 2015-09-30 11:41 | TACOMA FUJI RECORDS | Comments(0)
<< 9/29.tue_黒川小川報告会 9/29.tue_今日の1枚 >>