9/30.wed_青春漂流



時間に追われる仕事が減りつつあり
仕込みとか原稿まとめたりとかが重くのしかかってくる9月末。

嫌で嫌でしょうがなかった歯医者にも
自分から行けるようになった41歳の秋です。
あ、歯医者さんで偶然カリー番長の方と会っちゃったのは笑った。

週末はGO OUT CAMP、来週はデリバリーもある。
そんなことしてたら10月だ。残り3ヶ月。
押忍。


a0152253_07512842.jpg

「可能性の前で萎縮したり、わかった顔して老成している奴はほっとけ
いくつになっても夢中の真っ只中が青春だ」
とは我が心のベストセラー「青春漂流」が伝えんとするところだけど
俺も俺の周りの人も今が青春というやつがまぁ多い。
素晴らしい事だと思う。
まだ未読ならばあえて必読と断言します。




by tacomafuji | 2015-10-01 08:49 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 10/1.thr_今日の1枚 9/30.wed_今日の1枚 >>