10/10.sat_普通はいい



なんだかとても久しぶりに普通の週末。
俺は普通のおじさんなので普通の休日が大好きなんです。
いつもと変わらない時間に起きて、奥さんと一緒に
いつもよりもちょっと長く獅子丸の散歩。
涼しくなってきたのを実感。

帰って簡単に朝食をいただき、ソファに座ると早くもうたた寝だ。
(これは昼寝ではなく二度寝扱い)
昼過ぎ、町田でやっていたオクトーバーフェストに行こう!
と息巻いていましたが、「混んでるとかったりーな」
というグズグズの理由で却下。
普通に私的ナンバー1ラーメン「でくの坊」で昼飯。
相変わらず満足指数が高い。

フラッと入った店で珍しく買い物。
パタゴニアのシンチラスナップTパンツと奥さんのニット帽。
魚屋で夕食の刺身を買って帰宅。

で、犬とソファでゴロゴロしながらまたウトウト(これは昼寝)。
夕方から夕暮れまで奥さんと一緒に散歩した後
久々に自宅で晩酌。

普通はいい。
「やっぱりこのラーメン美味しいなぁ」とか
「このパンツ買っていいかなぁ」とか奥さんと話している時が幸せだ。
平凡って最高だ。
1、2、3、ヘイボーンッ!

以上。




by tacomafuji | 2015-10-13 20:47 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 10/11.sun_朝霧JAM 10/9.fri_兄さん、新作... >>